チャオシリーズが安い店~!キャットフードウェットを徹底比較し厳選!

20歳でも体調崩さずにいてくれるので嬉しいです。買う側としても国産というのは安心です。今後も欠かせない一品です。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

チャオシリーズ キャットフード ウェットいなば チャオ かつお&おかか(85g)【チャオシリーズ(CIAO)】[キャットフード ウェット 缶詰 国産][快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

【価格】近所のお店よりお安いので満足です。1日2缶消費していますので、セールは助かります。我が家のニャンコたちの大好きなフードです。【安全性】お腹の調子を崩さないということは!安心です。老猫の大好きなフードなので切らすことができません!「かつお」の缶詰と言えば我が家の定番はこれ!チャオのかつおが一番のお気に入りでよく食べてくれます。食にワガママな猫ですが!よく食べてくれました。国産、かつお、というできる限り安全なものをと思って選択しました。若いときからずっと食べ続けて大往生してくれたのは、健康を害さない品質、素材の良さだと思います。残された猫達(18歳・5歳)も大好きで、この猫缶以外食いつきは悪くて・・・。ちょっと前のセールよりはお値段上がりましたが!地域のお店よりも1缶あたり20〜30円はお安いです。この価格で購入できるのはありがたいです。小さい時からの定番品です。【保存期間】多頭飼いなので!消費は早いので気になりません。国内製品としてはクオリティ高ではないでしょうか。【香り】この缶詰のときはどの猫も早く!と催促しますので、香りもOK!【その他】当面、この猫缶は止められないので、これからも購入したいと思います。つい最近亡くなった猫(18歳)が大好きな猫缶です。。完食してくれるので嬉しいです。家の猫たちは!カツオと鮭を好むようです。ヘビーユーザーです。お値段は高いし!こまめに買いに行かなければならず・・・まとめ買いできるっていいですね。最近は国産の缶詰が少ない中で!こちらは安心して食べさせることができます。国産を選んで買う様にはしていますが!好みに合わないと食べてくれませんので。まぐろやチキンとローテーションしていますが!チャオの出番は多いので!セールで購入できると助かります。今までのところ!これが一番好きな様子です。ゼリー仕立てが苦手な猫のために購入しました。美味しいみたいでよく食べます。かつお缶ではこちらが一番好きなようでよく食べます。普通の店では130円くらいするので、安くて助かりました。まったく食べあきません。【食いつき】他の種類も食べさせてはいますが、これが一番です。同メーカーの猫缶ですら食いつきは悪く、やはりこの商品じゃないとウチの猫達はダメです。注文していないあいだ、あちこちのお店で買ってました。冬場になってもモリモリ食べてくれます。価格と比較しても…だし仕立てです。我が家のニャンコたちが大好きなフードです。【栄養バランス】魚だけでは栄養が偏るとは聞いてますが、長年食べてても体調良好なのでバランスいいと思います。セールでお買い得価格になっています。